フォト

渡辺雅子フラメンコ   ラコンチャ 

  • フラメンコクラス
    月曜日・初級クラス19:30~21:00/ 木曜日・上級クラス20:00~21:30/ 溝呂木スタジオ 新宿御苑前駅1分/ 入会随時

他のアカウント

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

Sevillaより②

こちら、お昼過ぎからの炎天下で39℃位ありまするぅ!8月頃を想像すると恐ろしいですね!
今はロシオのお祭りの真っ最中で、アルモンテまでの巡礼の模様をテレビでやってます。祭りの初日は、うちの家主さんとサルバド-ル教会まで一緒に行き、早朝に巡礼出発前の模様を見学しましたよ。なっなんとこの家主さん猫飼ってます!私の行くところに猫ありき。名前はpelusa、産毛ちゃんというところですね。7才になるのに小さくて超痩せさんです。では又。

2009年5月30日 (土)

Sevillaから

こんにちは。セビジャからです。行きのスイス航空欠航には驚いたけど、執拗にチケット要求して、ゲットした。四人だけだった。他の全ての人は成田泊、ォおろろっそ!今回はこちらでは超幸せ感じてます。ありがとう!お陰様です!!!!!又。

2009年5月13日 (水)

駅路

先月の4月に放送された、松本清張原作、向田邦子脚本、杉田成道脚色演出の「駅路」、このドラマはとても印象に残る良い作品でした。いろいろと気になる事があるので、調べていると、まだDVDはないみたい。何やらネットを覗いていると.......あるんですね!これが。pandoraTVとやらで、また「駅路」を見ることが出来ました。その後「おくりびと」も見てしまいましたが、このときは外人の載せていた動画だった.......で、途中で終わっていました。ま、こちらはいいのですが。

「駅路」、定年退職という人生の岐路に立っておこる人生ドラマなんですが、映像(絵)と音楽が素晴らしいんです。是非見てください。この映画に出てきた佐藤春夫の詩に魅了されました。次回のスタジオライブでは是非実験的にこの詩の朗読で踊ってみたいのです。あと、もうひとつ、日本の歌を使って皆と踊りたい曲があります。これは是非舞台の時までにあたためたいのですが......。

Cimg0025 5月に入ってはや夏のようですね。夏に咲くテッセン(クレマチス)もうとっくに咲いてます。大輪咲きです。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ