フォト

渡辺雅子フラメンコ   ラコンチャ 

  • フラメンコクラス
    月曜日・初級クラス19:30~21:00/ 木曜日・上級クラス20:00~21:30/ 溝呂木スタジオ 新宿御苑前駅1分/ 入会随時

他のアカウント

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月16日 (木)

vol.18 お疲れ様!

9月から立て続けに開催したミニライブ、お蔭様で今回も無事に終了致しました。会場作りから最後の後片付まで、いつもの事ながら私メにとってはなかなか楽しみな作業です。
ここの所又執着しているイスラエル振付のソレアポルブレリアで、長々と悪戦苦闘させて頂きました。ありがたやァ!そんな中で、何ヶ月も前からコツコツと稽古を重ねている生徒がいました。これが一番大切な事!「いいな☆!」と、独りでほくそ笑むuuそんな嬉しい時もありました。
ラコンチャの皆様へ一言!
私メは舞台を愛します。踊り(芸)と舞台(板)に対しての、神妙なけなげな精神を忘れないで頑張りませう。舞台の上での戒は保とうね。
そして来年も頑張ります!
「やるっきゃない」と云ってくれたKさん、ありがとう‼

2010年12月 4日 (土)

ソラとブチ

三日前うちのパソ子(PC)が倒れた。機能不全。今、病院に入院中。全くぅ、なんにも仕事が出来ない!リーフレットは一枚もないのに、パソコがいないと作れない等等、お手上げです!そういえば以前も今回も5年目位だ。パソコ、5年しかもたないって事!!!ん全く‼

さ、気分を変えて、今日はとっても可愛くて人懐っこいワンちゃんのソラと、超マイペースのにゃんこのブチを紹介します。
3AA2EE4D-7EBD-4630-880A-69515B03E530
C68BD2B3-7D88-4F93-A5FD-10FD634FE885
この猫のブチちゃんは、見ての通り超おデブなんです。なんか少しスマートに写ってしまった!いかんいかん‼ 何軒ものお寺さんで、ご飯を頂いているから…大きいよぉ!某お寺さん在住の幸せ者やぁ‼

2010年12月 1日 (水)

銀杏の絨毯

今まさに可笑しい位落ち着かない?いや、可笑しい位忙しく充実した日々?を送っている。自分でも忘れられないであろう日々なのだ、どの様な意味であれ…。
そんななかで、ふと御苑の遊歩道に足が向き、偶然出会った黄色の絨毯!写真は光が足りないので綺麗な色は出ていないけど…不意をつかれた銀杏の絨毯は素敵でした。この銀杏の大木は丁度うちのスタジオの前あたりに静かに立っとりますねん。
1B271753-5B23-4EA9-9F56-F64F87AAD6FF

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ