フォト

渡辺雅子フラメンコ   ラコンチャ 

  • フラメンコクラス
    月曜日・初級クラス19:30~21:00/ 木曜日・上級クラス20:00~21:30/ 溝呂木スタジオ 新宿御苑前駅1分/ 入会随時

他のアカウント

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月16日 (水)

アレグリアス

Facebook、私は覗いているだけ。でも登録しているとオトモダチ(面識がある人もない人もいる)ができる。毎晩のように覗いているかな?

これはオトモダチの投稿。この友達の投稿がとってもいい!フラメンコの好みが合う。

このアレグリを聞いたときの、天にも昇る心地は凄かったですぅheart01TOQUE(ギター演奏)も超気持ちよいsign03 2・3日前の事。

2011年2月12日 (土)

六花(りっか)

happy01新潟の豪雪地帯、津南で元気に生活している友人から、便りが届きました。

東京も今日は雪が降りました。やはり寒いですね!空中に舞う雪を見て、久々に「白いエネルギィー?」をいただいたような~?気もしましたが.......やっぱり寒い。

犬や子供が喜んでいるかな~なんて思いながら、お風呂に入ったぁdash休みの昼風呂spa!!東京の雪は積もるとただ汚くなってキライangry

がしかし、新潟の津南では戦いなんだね!!雪下ろしだ!配水管が凍って破裂した!と友人は大変みたいです。最高気温が〇℃以下sign03って、想像できないよね。大変だよ!

でも、元気に豪雪と戦っている!今年は私達の雪見酒、リアルになるかも......です。

Img_0244

このイラストも友人の書いたものです。

そう、アルマジロって天敵の狼から身を守る時の護身術、あれ笑っちゃいましたnoteボールみたいに綺麗にまん丸に変身します。プラモデルみたい!代謝が悪く、弱虫なんですって。何だか観てると可愛いです。でも、ペットにしてる人いるんだってぇup日本は寒くて可哀想。ブラジルなどアルマジロの生息する草原も人間様に荒されてしまうし......。動物も厳しいな......。

でも、春が来る前の雪見酒を夢に見ている.......私メでした。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ