フォト

渡辺雅子フラメンコ   ラコンチャ 

  • フラメンコクラス
    月曜日・初級クラス19:30~21:00/ 木曜日・上級クラス20:00~21:30/ 溝呂木スタジオ 新宿御苑前駅1分/ 入会随時

他のアカウント

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月24日 (火)

次回ライブ決定!!

失態だ!!!何の為のインターネットサイトだろ!うちのサイトの地図の更新をすっかり忘れていた。全く情けない!!ぁぁ。このところブログの更新もなく.....。ま、ブログはしょうがないけど。

もうどのくらい前になるだろう?数ヶ月は経っている筈......。新宿御苑の駅前の喫茶点がうどん屋に変わってしまったのは!その時にすぐリーフレットとはがき等は更新したが、スタジオのサイトの地図の更新はスッカリ忘れていたぁぁ!!

趣味で始めたスタジオのHP作り。これも色々の雑事でいじれなくなってしまうことがある。もし自分で管理できなくなったら、考えなくてはならないね。まぁ、きっと最後まで自分でやるけど....!!

ご迷惑をかけたOさんにここを借りてお詫びします。Oさんがこの記事を読むことはないと思いますが......。

さて、こちらはうちのメリーさんです。換羽の兆候はこれっぽっちもない......??のです。こんなに暑かったり寒かったりの天候では、文鳥たちも困っているはず。地震の時はやはりメリーさんがふぃぃふぃぃと鳴きます。

最近私メは、メリーさん達の事もほったらかしなのですが、2羽ともとっても元気なので安心してます。

Img_2197

という事で、最後に本題です。

次回のライブが昨夜やっとのことで、7月の1日に決まりました。今回は決定までに....いや、毎回決定までは大変なものがあります。これからの稽古がスムーズに進むように祈ってしまおう!南無妙法蓮華経confident

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ