フォト

渡辺雅子フラメンコ   ラコンチャ 

  • フラメンコクラス
    月曜日・初級クラス19:30~21:00/ 木曜日・上級クラス20:00~21:30/ 溝呂木スタジオ 新宿御苑前駅1分/ 入会随時

他のアカウント

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 9日 (金)

うちの近くのスペインパル

数週間前に家の近くに「BAR de TODOS」という名前のスペインバルが出来た。いつか行こう行こうとおもいながら、毎日店の前を通過!日曜日にイザ出陣と思いきや、お休み‼
今日やっと1人で潜り込む(一階だけど)
やはり、チョリソを食べたりマンサニージャを飲んだりと、家の近くでスペインを飲み食いできるのは超幸せである‼以上だ。

1315571230897.jpg

1315571245197.jpg

2011年9月 3日 (土)

台風12号タラス

昨夜の風凄かったですね!!窓ガラスが割れてしまうのでは?と思うほどの強風でした。台風の中心からこんなに離れた東京でこんなに凄い風なのだから、四国や近畿地方はどんなに大変なことだったろう!まだまだ続く台風シーズン、日本の皆様気をつけてください!!

こんな夜夜中、私メ、プロバイダーの引越しをしました。

今まで11年くらい同じプロバイダーさんにお世話になっていたけど、今では下品な迷惑メールであふれてる。

最近はホームページのサーバーを借りるのも、随分と他者では安くなっているのを知った(遅いけど)。その上うちのホームページみたいに小規模のものは、ある程度のサーバーなら、問題ないでしょう。という事で、早速プロバイダーさんを変えついでに、WiMAXにして、固定電話も取り外してしまったぁ!大きなルーターやモデムがいなくなって、とってもスッキリしたよぉup

メールも今ではもうフリーメールでいいじゃない?!と以上、プロバイダーさんを変えて、経費節約に頑張ったのでありま~すぅ。

歳をとってくると、何かと億劫になりがちなんですよangry.........まだ、HPのURL転送で、出来ない事が一つだけありますdown

今はただただ、秋の爽やかな風を心待ちにしてますよ!!!だって、毎日汗でグジュグジュですthink

そう、次回のPALPI vol.20 の日程が11月27日(日)に決定しました。しっかり気分転換して英気を養って掛かりたい!!!!(*^-^)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ