フォト

渡辺雅子フラメンコ   ラコンチャ 

  • フラメンコクラス
    月曜日・初級クラス19:30~21:00/ 木曜日・上級クラス20:00~21:30/ 溝呂木スタジオ 新宿御苑前駅1分/ 入会随時

他のアカウント

« 珍道中 | トップページ | 面白すぎる宮嶋茂樹さん »

2012年1月20日 (金)

初雪…

先日の1月4日に変な強い風が吹いた時、ササッと雪が降ったそうです。私は家に居た時間帯なので、気付きませんでしたが........。私にとっては今日が今年の東京の初雪です。やはり冷え方が違いますね。

お正月の4日の日は、久々にエルフラに行きました。最近は年に二回くらいしか足が向きません。なかなか病み付きになるアーティストが昔のようには来ないので......けれど、震災後再びエルフラが健在で嬉しいです。あの頃はどうなる事やら.......でした。

今すぐにスペインにいけないこんな状態のなか、日々you tubeやDVD等の存在に随分助かっています。その頃見ているものが身体の一部分に残っている時は、振り付けの時に新しい流れがあって面白い。どうしても盗みたい振りがあるときは、必死に取るが、画面からはかなりの執拗な執着心が必要!

« 珍道中 | トップページ | 面白すぎる宮嶋茂樹さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138256/43812677

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪…:

« 珍道中 | トップページ | 面白すぎる宮嶋茂樹さん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ