フォト

渡辺雅子フラメンコ   ラコンチャ 

  • フラメンコクラス
    月曜日・初級クラス19:30~21:00/ 木曜日・上級クラス20:00~21:30/ 溝呂木スタジオ 新宿御苑前駅1分/ 入会随時

他のアカウント

« 3年3ヶ月ぶり | トップページ | 次回は7/20 »

2013年3月 2日 (土)

おばさんは感動を求めて、イザ....!

感動を求めて(笑)....??  野村萬斎さんの「マクベス」を観に、三軒茶屋のパブリックシアターに馳せ参じました。
萬斎さんの狂言で培われた存在感は素敵で好きなんですが、やはり満足することは、出来ませんでした。

シェークスピアの「マクベス」を登場人物を5人(マクベス・マクベス夫人・魔女3人)に縮小して作るのは、やはり無理なの??と思いました。もし、マクベスとマクベス夫人にもっともっと強い説得力があったらOKなのかしら......などと、思ってしまった、おばさんでした。
音響と照明は凝っていて装置も面白かったです。魔女のあの有名な場面は、面白かったです!でも、芝居の始まり部分は眠くなってしまった。

話はガラッと変わりますが、今回おばさんは、一番の安価の3階席で超久々の観劇ってやつをやったわけですが、この3階席がこわ~いの!!高所恐怖症の人にはお勧めしません!私は高所恐怖症ではなくなったはずだが、怖かったですぅぅ!!

先日の2月10日に、鎌倉の瑞泉寺に行きました。
お庭には梅の古木が沢山......。お天気のいい鎌倉散歩でした。

Kamakura_2

« 3年3ヶ月ぶり | トップページ | 次回は7/20 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138256/49804401

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんは感動を求めて、イザ....!:

« 3年3ヶ月ぶり | トップページ | 次回は7/20 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ